富山福祉短期大学

  1. TOP
  2. 免責事項

免責事項

注意事項

富山福祉短期大学サイト(以下「本学サイト」といいます)及び本学サイト上に掲載される個々の文章・図形・デザイン、商標・ロゴマーク等に関する著作権その他の権利は、富山福祉短期大学(以下「本学」といいます)または原著作者その他の権利者が有します。個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合、その他著作権法により認められる場合を除き、ウェブサイトのデータ等を本学または原著作者その他の権利者の許諾なく複製、送信、頒布、改変、切除等する行為は著作権法違反となりますので、事前に本学にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。

リンクポリシー

本学サイトへのリンクは、原則フリーといたしますので、リンクの可否についてご連絡頂く必要はありません。但し、リンクされている第三者サイトについて本学はリンクされているサイトおよびリンクしたサイトに対する内容について一切の責任を負いません。リンクの際は、ここで記述されている内容をご理解の上、遵守下さるようお願いします。ただし次のようなサイトからのリンクはお断り致します。

  • ・公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンク。
  • ・特定の個人や団体について誹謗中傷を行うサイトからのリンク。
  • ・リンクによって本学サイトへアクセスする際に、利用者に課金するサイトからのリンク。
  • ・違法なコンテンツを掲載したり、違法な活動に関与した、または関与した可能性のあるサイトからのリンク。
  • ・その他、本学が不適当と判断するサイトからのリンク。

リンク時のガイドライン

本学の表記は「富山福祉短期大学」を用い、正しく表してください。テキストにて社名にリンクを貼る場合、HTMLに下記の記述を行なってください。

<a href="https://www.t-fukushi.urayama.ac.jp/">富山福祉短期大学</a>

準拠法

本学サイトは富山福祉短期大学の管理下にあります。 本学サイトは法律の異なる全世界の国々からアクセスすることが可能ですが、本学サイトにアクセスされた方および本学の両者は、かかる法律原理の違いに関わらず、本学サイトの利用に関して日本国の法律に拘束されることに同意するものとします。 また本学は本学サイト上で、アクセスされた方の環境において本学サイトのコンテンツが適切であるかなどの記述や表示は一切行いません。本学サイトへのアクセスはアクセスされた方の自由意志によるものとし、本学サイトの利用に関しての責任はアクセスされた方にあるものとします。

免責事項

富山福祉短期大学は、本サーバ上の文書及びその内容に関し、いかなる保証もするものではありません。万一本サーバ上の文書の内容に誤りがあった場合でも本学は一切責任を負いかねます。 また本サーバ上の文書に記載されている事項は予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承下さい。