富山福祉短期大学

  1. TOP
  2. ふくたんMEDIA一覧
  3. 9/4(土)オープンキャンパスを開催いたしました。

ふくたんMEDIA

9/4(土)オープンキャンパスを開催いたしました。

【第6回】9/4(土)富山福祉短期大学オープンキャンパス

富山県内の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、参加者を限定し、感染対策を十分に講じ実施いたしました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

今年度体験授業に参加できるのは、今回のオープンキャンパスが「ラスト」ということもあり、体験授業を楽しみに参加されていらっしゃる方も多いようでした。

当日の様子(動画)は、本学公式Instagramスタディサプリ進路にてご覧いただけます。

希望の学科に分かれ、体験授業を行いました。
また、毎回ご好評いただいている
「在学生・卒業生の声」については今回は感染症対策の観点からオンラインにて行いました。

【社会福祉学科】体験授業・学科説明

【看護学科】体験授業・学科説明

【幼児教育学科】体験授業・学科説明

【国際観光学科】体験授業・学科説明

入試セミナーでは、2022年度の入試についてご説明させていただきました。
入試の時期も近づいている為、希望者のみのキャンパスツアーや個別フリートーク会も大変多くの方にご参加いただきました。



 

今後の相談会、説明会について

9/11(土)進路個別相談会
入試や進路に関する不安やお悩みの解消に、是非この機会をご活用ください。

10/9(土)入試説明会&保護者説明会
自己PRの書き方講座や面接対策講座など、見逃せないプログラムをご用意しておりますので、是非ご参加ください!